リボンの騎士夜公演

今日の公演が4公演目で誕生日以来の5列目で2回目の右サブで観てきました(p_-)


最初に垣さんが0ズレでしたが目線は頭を越えて行きましたw


さゆも確か最初右に居たと思うんですけど、今日も髪をおろしてました(^^)ノシ


めちゃくちゃ凝視してしまいました(ノ∀`)


ちょっこす見られた様な気がしないでもない鴨(/_・、)


2番で絵里ちゃん移動してきたら結構0ズレだったような


そしてスッゴい笑顔ノノ*^-^)


で、昨日発見したガラガラの件だけど、覗き込むように見てみたら、縦振りだったけど昨日より力を加減してたみたいでした(^^;)


あとは、
・愛ちゃんがリボンの騎士登場の時にコケそうになってた。

・大臣と魔女の所で歌にズレが出始めている。そのせいか今日はゾクゾク感がありませんでしたorz

・お妃様スカウトでサファイアが変装して積極的にスカウトされようとする場面が今まで観てきた公演の中で一番客席の反応が良かった。


そんな感じです(^^)ノシ

あ、あとれいなは愛想良すぎです(;´д`)


あのゆっくりとした瞬きが好きだったりする今日この頃(ノ∀`)


明日は4連チャン最終日で13列なので全体を観てきます(= ̄∇ ̄=)