リボンの騎士夜公演

今日で5公演ですよ〜♪
席は今までで1番舞台から遠い13列左サブだけどセンター側の通路(ノ∇≦*)

そして、結構な目線ポジ(^-^)v


今日は箇条書きですw(順不同)


・最初、小春0ズレでサビでヘケティ0ズレになって、久し振りに「教えないで〜♪」の笑顔が観れました(;´д`)


・今日の絵里ちゃんは最初の白い衣装の時に右側の上の辺の髪の毛を結んでた(・∀・)ノシ可愛かったなぁ(´ヘ`;)
あと、ガラガラ振りほぼ正面で見てて振り方は横振りになってたけど、豪快さは天下一品デシタw


・大臣と魔女は昨日無かったゾクゾク感が復活してマヂ良かったですよ(゜∇゜*)


・フランツ・トルテュ・ヌーヴォーの登場の曲では絵里ちゃんの歌声に5回目にして最高の鳥肌立ちました(;´д`)絵里ちゃんと垣さんの歌声に惚れ惚れしちゃいましたよ(/_・、)


・花嫁探しの為にスカウト登場して最後に5人で「ひとりだけ、えぇ、えぇ、えぇ」の所でれいなに指されて、「ヤァ!!」でも指されました(ノ∀`)


サファイアをスカウトする場面は愛ちゃんの太い声とれいなおじさんが絶好調で客席からの笑い声が大きかった気がしますヾ(^▽^)ノ


席の感想は全体が観れてかなり満足でした(^^)ノシ


次回は26日夜の予定です♪


かなり空くから憂鬱な日々になりそうですorz