リボンの騎士夜公演

昨日、帰宅してからPCとにらめっこしてたら我慢出来なくなって夜6列左端入札して深夜1時前まで粘って落としてました(ノ∀`)


とドタバタ参戦して来ました(・∀・)ノシ


今日で6回目です(^-^)/しかも、初の6列左サイドでした(^^;)絵里ちゃんヲタ的にはミニライブはオイシくないですが劇中は結構良かったですよ(゜∇゜*)

またまた箇条書きでm(_ _)m


・最初の歌の1番は左側に居るのでずっと凝視(;´д`)
でも、どんどんセンターの方へ行っちゃうので、そこからは垣さん・れいな・ヘケティとか近くに来るメンバーを観てました(p_-)
さゆのキラキラした瞳に吸い込まれそうになったのですかさず逆サイドの絵里ちゃん観てましたw


・「えこひいきぃ!!」もあの近さで観るとキャワですねぇ(ノ∇≦*)
絵里ちゃんの赤ちゃん姿も良い角度で観れたので、じっくり動きを観察してたら頭までビミョーに揺れてましたよ♪
そこがまた可愛いんですけどね(゜-゜)(. .)



・淑女が亜麻色の髪の乙女とフランツが踊っていたことを悔しがる所で「こう言うときマンガだとハンカチ噛むんだよねっ」ってセリフを言う絵里ちゃんの声が大好きです!!
しかも近くで観れるの今日が最後のチャンスだったので穴があくほど観てましたw



・大臣と魔女は今まで観てきた中で1番ズレてました(=_=;)おかげで一切、鳥肌立ちませんでしたorz
その代わりにトルテュ・ヌーヴォーで鳥肌立ちましたよ!!
秋のツアー期待してますよ(゜∇゜*)



・お待ちかねのタレントスカウトは左側だったのでれいな観てました(p_-)


やられました(/_・、)


れいなおじさんの角度がピッタシ来てたので凝視(;´д`)



・最後の「大団円」の「♪どこからきて〜わたし」まで絵里ちゃんとずっと見つめ合ってたのでかなりハズかったです(ノ∇≦*)
娘。紺でも見つめられたことないのに、あそこまで長く見つめられるとヤバいですよ(つд`)その顔は誰にも見せません…みせるのは絵里ちゃんだけね(= ̄∇ ̄=)



・絵里ちゃんヲタ的にはオイシくないミニライブは26夜の予行練習で右側を想い描きながらポジション確認してましたw
ベストポイントは「Ambitious〜」でステージの1番前まで出て来て1列になって歌うところですね!!
あのとき、絵里ちゃんは1番右のステージの角の所に立って歌うんですよ、結構長めで(・∀・)
これは今まで観てきた公演の中で確認済みなんで「間違いない!!」


感想は左もミニライブ除けば悪くない(^-^)v

あとは、大臣と魔女のズレを早く直すべきですφ(._.)今日なんか危うく「いいものをやろう(=゜ω゜)ノ」が出ないで進むかと思った(゜Д゜;≡;゜Д゜)


私のリボンの騎士参戦も残すところ26夜のみとなりましたが最後までメンバーの頑張ってる姿を目に焼き付けたいと想ってます(o^_^o)