リボンの騎士昼公演

席は2列80番前後のモリオンさんが名付けた「マニア席w」でした(゜∇゜*)

その名のとおり、私/亀ヲタ/某最強亀ヲタと言う嬉しくない3連番でした(ノ∀`)

2列はステージ高さと目線の高さが変わらなかったのでずっと見上げていました。でも、近いだけあって表情はバッチリ見えました!!

「Mystery of Life」で最初右側はさゆとガキさんが前に居たので交互に見てました(p_-)その後に少しずつ絵里ちゃんが右に移動してきてサビの所で左2ズレぐらいに来てずっと見てたら「♪教えないで〜」の所で見られました(ノ∀`)
続いて2番の「♪教えないで〜」でも連続して見られました(;´д`)短時間の間にそんなに見られるのが初体験だったのでテンパッテ、顔の筋肉が緩みっぱなしでしたw

あと、リューとリジェの登場前に大臣、大臣の息子、家臣ナイロンがステージの中央で演技をしている時に上手奥から何か声が聞こえてくるので耳を傾けて聞いてみたらリュー役のさゆが自分の出番まで歌の練習をしてました(= ̄▽ ̄=)そっちの声が気になり始めたらステージの中央に目が行っても耳は上手の奥の声に持って行かれてましたw

だいぶ飛びまして、ミニライブにて。
頑張ろうとは思っていましたが、隣の隣の某最強亀ヲタさんに全て持って行かれましたorz
でも、サイン本のコピーを胸の前に掲げていたら何故かれいなから「(・∀・)おぉ!!」っていう感じのレス貰いますた(ノ∀`)未だに不思議です(?_?)

絵里ちゃんにもほんのチョッとだけど見て貰えたみたい(ノ▽≦*)

そして、この時に夜にリベンジする事を誓ったのです(−人−)