リボンの騎士夜公演

席は3列上手花道横の通路席。マヂで一番端っこでしたw
隣も亀ヲタさんだったので少しヲ話してました。そうこうしている内に開演しました。

昼と同じく最初はさゆが0ズレって感じでした(ノ∀`)絵里ちゃんは移動してきて近くになったけど「♪教えないで〜」は微妙にズレていてダメでしたorz

赤ちゃんになる所で昼にも思っていた事なんですが、さゆはなんであんなに笑顔で語りかけるようにガラガラを振っていたのでしょうか!?これも不思議に思った出来事でした(= ̄▽ ̄=)その笑顔を見て思わず笑顔になっていました(;´д`)

トルテュな絵里ちゃんと、ヌーヴォーなガキさんの歌声には今回も鳥肌を立たせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


そして、昼のリベンジのミニライブ!!
昼は全て某最強亀ヲタさんに持って行かれたけど、夜は近くに居なかったので頑張りました(`・ω・´)最大のポイントの「Ambitious〜」で一番右端の所にくる時にボード出しました!!手作りボードを出したら笑顔になりました(゜▽゜*)すかさず「17才」のサイン本をまずは表紙を見せて気付いてもらったのを確認してから表紙を開きサインのページを見せる最初は目線来てなかったけど諦めずに出し続けていたら気付いて見てくれて頷いてくれた(ノ▽≦*)その頷きもめいへむさんが後ろから絵里ちゃんに前の方を見るようにアピールしてくれていた事が大きかったんですね!!めいへむさん感謝ですm(_ _)mあとから隣の亀ヲタさんが教えてくれたんだけど、絵里ちゃんがサイン本みて「あ・り・が・と・うノノ*^ー^)」って言ってくれてたみたいです!!絵里ちゃん、こちらこそ「ありがとう」だよ(o^−^o)

フィナーレで絵里ちゃんは右側に来るのでずっと手作りボード出したままで、手に持っている鈴付きのスティックを曲に合わせて振る所では絵里ちゃんの方に角度を合わせて手作りボードを前後に振ってました。その時にも見てくれましたよ(;´д`)作った甲斐が合ったよ!!

私の参戦は終わってしまったけど、残り2公演を最高のものにして下さいね!!明日は外から応援してます!!!!!!!!!!!!!