リボン

今日は昼夜チケ一切無しなのでホームなのに完全場外して来ました(´・ω・`)

コマに向かっている途中に8/13振りにTさんに会ったので会場前まで一緒に移動しました(^^;)

こんなショボヲタを覚えていてくれてあざーす(^^ゞ

そのあとフロムさん達と合流して、写真とか受け取ったり色々渡す物渡したらあとは何もする事なかったのでフロムさんのヲ店のとこで周りを観察してました(p_-)

夜公演にみんなが入った後にまぐまさんが近くに居たので、めいへむさんと挨拶に行って少しヲ話して来ました(o^_^o)

そのあとは健〜さんも帰ると言うことだったので渋谷のハロ署経由で帰ることにしました。

ハロ署に入ったら直ぐに後藤さん激似の店員さんを発見して思わず健〜さんと2人で顔を見合わせてました(・∀・)


娘。の現場で完全場外とか初めてだったので中に入れない辛さを痛感しました(>_<。)

次は文化祭回避で厚木まで予定が無いので引き篭もります(/_・、)

ホントに充実した1ヶ月間でした!!!

モーニング娘。美勇伝箙かおるさん・マルシアさん、本当に素敵なミュージカルを見せて戴きましてありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

秋ツアー期待してます(^^)ノシ