踊れ!モーニングカレー@武道館夜公演

厚木初日以来1ヶ月振りとなるカレー紺@武道館に参戦して来ました(^^;)

13時過ぎに到着してヲ友達と合流。


取り敢えずグッズ売り場に行って、絵里ちゃんのマイクロファイバータオルとミニフォトフレームの4弾を5枚買って戻りました。


なんとか5枚で絵里ちゃん自引き出来たので良かった(^-^)v


夜公演まで音漏れ抜群の場外で話したりしてました(・∀・)


そうこうしてる内に開演30分前になってたので連番の健〜さんと入場。


先に健〜さんは席に行ってると言うことなんで私は急いでトイレを済ませアリーナ席に向かい座席表を確認するとアリーナE3ブロックは2列しかないとかw


そして席に到着すると真後ろはPA席で1階スタンドもめちゃめちゃ近くて最前にはスーツ姿のお偉いさんみたいな方たちが居ました。


10分ほどおして開演したんですが直前にサングラスかけた女性達がぞろぞろと入ってきて1階スタンド最前最中央辺りに座ってました。


振り返ってみてみたら美勇伝がステージ向かって左から石川・岡田・三好の順に座ってコンサート観てました(p_-)


アリーナの一番後ろで汗だくになりながら、最初のMC・「シャボン玉」のセリフ部分・最後のMC・「歩いてる」の時にスクリーンに映るモノクロ映像、他様々な所で跳んでました(`・ω・´)


お陰で足は((((゜д゜))))で終演後に外に出る階段がヤヴァかったorz


兎に角言えることは、1日1公演入るのでイッパイイッパイです(ノ∀`)


体力が保てませんw


でも、連番は愉しい(ノ∇≦*)
健〜さんありがとうございましたm(_ _)m