世界バレー男子第2戦

今日もTVの前で手に汗握り捲りながら応援してましたo(^o^)o


オープニングの「Ready go!」は娘。とベリの15人で歌ってましたね♪


人数多くて絵里ちゃん見つけられませんでした(ノ∀`)

応援の時に今日の絵里ちゃんは愛ちゃんの後ろに座ってましたね(^^;)


サイドからカメラ来たときは多少映ってたけど、正面からカメラ来たときは殆ど愛ちゃんが立っていて絵里ちゃんに被っちゃってましたよ(;´д`)

でも、昨日に比べたらねwwwwww


あと、愛ちゃんが応援中に応援スティック落としちゃってたのがちゃんと映ってましたよ(・∀・)ニマニマ

と言うことで私が勝手に決めた今日の応援QUEENは愛ちゃんですヾ(^▽^)ノ


明日は絵里ちゃんも張りきっていこう(ノ∇≦*)