踊れ!モーニングカレー@名古屋昼公演


席は2階11列前通路一番左端で今ツアー初の左でした。

10月28日の武道館以来なので、またまたセットリストもいい感じに忘れてる感じでした。でも、夜があるので抑え目で行きました。たまに「絵里〜!!」って叫んでみたりwww

そう言えば開演前に上から夜の席の方を観察していたら、オレンジTがうじゃ×1223居ました。

最初のMCでよっすぃ〜が「今日は最後だから具だくさんで行くよ〜!!」って言ってたけど、特に具だくさんな出来事は無かった(´・ω・`)

2階なので特に何も無いのでMCを。

吉・亀・道のすっごい話は絵里ちゃんの話で、亀井家はうずらの卵が大好きで、お母さんと中華料理屋さんに行って「あんかけ焼きそば」頼んで出て来た「あんかけ焼きそば」にはうずらの卵が1個だけのっていて、2人でうずらの卵をけん制しながら食べていて最後にうずらの卵が残ったので絵里ちゃんは「お母さんだから譲ってくれるだろう♪」と思いながらうずらの卵に箸を伸ばした途端、お母さんが「ダメッ!!」と言いながら手の上から押さえ付けて来たけど、絵里ちゃんも笑いながら「冗談だよね!!」と言いながら再びうずらの卵に箸を伸ばしたんだけどまたお母さんに押さえ付けられたけど、無理矢理だったけど「パクッ!!」と食べちゃったという話でした。

お陰で何度も笑わせてもらいました(ノ▽≦*)

ミキティ&れいなのMCでは、クリスマスの思い出の話でれいなが昔、お母さんと2人でお父さんにナイショでチョコレートケーキを作って驚かせたと言う内容でれいながミキティにクリスマスの思い出を聞いたら、「ない!!」と即答www

残念なことに話はそこで終わってしまいました(ノ∀`)


そして、最後のMCでよっすぃ〜が「2006秋」と言う所を「2006春」と言ってしまい客席からは「え〜っ!!」と言われてしまい慌てて「春のようにさわやかな秋」と言い直してました。

最後に捌ける時にいつもより時間をかけてました。これで夜が楽しみになりました!!