踊れ!モーニングカレー@千秋楽


9月30日の厚木から始まった「踊れ!モーニングカレー」の千秋楽です。席は頑張りまして表記3列で実質2列の右サブ左通路から5席目で、ステージからの距離的には厚木の最前と同じくらいでした☆位置的にも厚木よりは2席ぐらい内側によっていたので見やすかったです。


でも、昼同様に右サブの辺りにはオレンジTがうじゃ×1223居て結構なマニア席でした(ノ∀`)


踊れ!モーニングカレー」で右に来たので一緒にカレーをまぜまぜして遊んでました(ノ∇≦*)

あっ、脳内でねw


「TOP」のメンバー紹介の絵里ちゃんの所では私も含めてそこらじゅうで跳んでましたw曲中は絵里ちゃんが右に来た記憶がないのでたぶん来てないです(´・ω・`)


ハピサマ」は目の前に居るメンバーに振りを合わせてました。


今日は絵里ちゃんの右サブへのマイク向けが厚木の時より多く見られたので思いっ切りがっつかせてもらいました。その時に男性ばかりの中にポツンと女がスゴい必死にマイクに向かって歌おうとしていたのでちょくちょく見てくれた様ですっごい笑顔を貰いました(ノ∇≦*)


「すっごい仲間」のよっすぃ〜の「おはようございまーす(^^ゞ」が外人風でしたw
あと、絵里ちゃんがちょっとだけ右に来てくれたので思いっ切りがっついてみたら見てくれた(ノ∇≦*)私にはまだボードを使いこなす技術はないから必死に行くしかないみたいです(`・ω・´)


そして、すっごい話では今ツアーの3人MCを振り返ってました。


よっすぃ〜は「さゆえり」のボケボケコンビに挟まれて大変だったとwよっすぃ〜も普段は「ボケ」なのに「さゆえり」の話が脱線していくと知らない間に「ツッコミ」役になったりしてたとか。


そして、いきなりさゆが「吉澤さん大好き!!」と言うと絵里ちゃんも続いて「吉澤さん大好き!!」と2人でよっすぃ〜を持ち上げ始めたのでヲタも「ヨイショ!!」と言う声が。


それに対してよっすぃ〜は「持ち上げても何も出ないよw」と切り返し、会場の笑いを誘ってました(・∀・)b


ミキティ&れいなのMCでは、「印象に残っている夢」の話で、れいなのお母さんが姿はお母さんなのに中身は違う人と言う夢で、夢は直ぐに終わったんだけど心配になってお母さんを探しに行ってお母さんに向かって「お母さんどこ?」と博多弁で聞いても、お母さんは「お母さんだよ!」と笑いながら返すんだけどれいなはいっこうに信じないと言う話でした。


そして、れいながミキティに「夢見ますか?」って聞いたら「見ない!!」と即答で終了w


でも、諦めずに「それは深い眠りについているんですよぉ!!」と言うと「いつも爆睡だから!!」とミキティ


そして、ミキティは「昔なんか休みの日は15時間くらい寝てて、4時とか5時に起きてパジャマのままボーっとテレビ見たりして引きこもってたよ。」と言ったら、れいなが「出た引きこもり!!」と言うと会場は爆笑でした(ノ∀`)


「シャボン玉」でよっすぃ〜と絵里ちゃんの絡みを久しぶりに近くで見れました。蹴り飛ばされる所とか右サブからみえる絵里ちゃんのお尻とかみえて恥ずかしかったです(ノ∀`)


恋ING」もやっぱり感動しました(>_<。)絵里ちゃんの声大好きです!!


あと、自分の目で見るのは初でしたが、絵里ヲタさんの日記にあったようにミキティからのイジメ目撃しました((((゜д゜))))


一番近くで目撃したのが隣あって歌ってる時に2人で見つめあった後にミキティが絵里ちゃんの髪の毛をボサボサにして遊んでましたw思わず笑ってしまいました(ノ∀`)


アンコール中にスクリーンに客席の映像を映してました。


皆さんいい仕事してましたよ(^^ゞ


そして、メンバー登場してMC後の「歩いてる」の曲紹介でよっすぃ〜の声が少し涙声でした。


曲が始まってAメロに入る前の所で紙吹雪きが降ってきて絵里ちゃんをみたら目と鼻を赤くして泣いていました…


それをみた私ももらい泣きしてしまいました(>_<。)


絵里ちゃんはメンバーに頭をなでなでしてもらってちょっと恥ずかしそうにしてました(//∇//)


でも、「そうだ!!〜」が始まる前に前の方のヲタに「大丈夫!!」って感じでガッツポーズしてましたノノ*^-^)


そんな絵里ちゃんが可愛くてたまりません(;´д`)


すべて終わって捌けの時にボードとサイン本のコピーを絵里ちゃんに向けて必死にアピールしたけど残念な結果に終わり、捌けも昼よりあっさり終わってしまいました(´・ω・`)


ショボンとなりながらステージに背を向けて帰る準備をしようとしたら、再びステージが明るくなってメンバーがステージ前方に一列に並び、よっすぃ〜が「みんなぁ〜、デザート食べたい?」と聞いてきたので客席からは歓声と共に「食べたい!!」って返したら、「じゃ、デザート行くよぉ!!」と言ってカレー紺では歌われてなかった「Go Girl〜」を歌ってくれました(ノ∇≦*)


会場は物凄い歓声と共にみんな踊りまくりました!!絵里ちゃんはずっと左に居て残念だったけど目の前のよっすぃ〜に向けてカラダが壊れるくらい踊りまくりました(`・ω・´)


再び絵里ちゃんは右に捌けるために来たので「今度こそ!!」と思い必死にがっついたけどボードは見えてない感じでした(´・ω・`)


でも、最後にもう一度近くで笑顔がみれて最高でした(ノ∀`)


千秋楽に参戦出来て本当に良かったです!!


中野まで絵里ちゃんに会えないけど、益々カッコいい絵里ちゃんになってて下さい(^^ゞ