昨日の行動その2

16時過ぎに移動開始(`・ω・´)

17時頃に新宿コマ劇場近くの「一休」前に着いてフロムさんに連絡して先に予約交渉に行くことに。


席だけの予約をしようとしたら、「コースにしない限り予約は出来ないm(_ _)m」との事で連絡のために店を出ようと振り向いたらフロムさんが入口に(笑)


なんでも二人が店に入る所から見ていたとか(ノ∀`)

その後は交渉人のフロムさんにお願いしました(笑)


18時40分に総勢11名でヲタ忘年会開始♪


いろいろヲタヲタしい話で盛り上がったり、いきなり商売始まったりと楽しい一次会でした(*^∀^*)


そして、21時からは徒歩1分の所にある「笑笑」でヌタ連メンバーで二次会開始♪


こちらは碧連蛇隊長・コハ金副隊長・原色秘書官・社長色隊員・バイオレット隊員・パープル隊員・聖光色隊員・はみだし色隊員・クリスタル(まる♀)の9人でスタートして、途中から℃-uteイベ終りのピンク隊員とブラウン隊員がが合流する時にはコールでヲ迎え(笑)


二人ともふすま?を一度開けてまた閉めると言う反応を見せてくれました(≧▽≦)ゞ


そして、盛り上がってると碧連蛇隊長が「今から藍色副隊長が来るのでフィリピンX'masコールでお願いします♪」と言う事で11名で「フィリピン フィリピン X'mas フッフゥ♪」の大合唱でヲ迎え(゜∇゜*)


藍色副隊長も予想通りの反応をしてくれてみんな大爆笑でしたよ(笑)


そして、23時過ぎに二次会終了して三次会に行くメンバーとヲ別れ(^-^)ノ~~

私もみなさんと赤羽でヲ別れして高崎線で帰宅〜(´∀`)


途中、立っていたら気持悪くなりお手洗いのある車両へ移動しようとするもそれ以上歩くのが辛かったのでその場でしゃがみ込んで落ち着くことに(´・ω・`)


ちょっと頑張りすぎた(ノ∀`)


でも、後悔はしてませんよ楽しかったから(≧▽≦)ゞ

またみんなで楽しく飲みたいね(´∀`)