中野サンプラザ

一年ぶりに行ってきました^^;


グッズで出ていったお金もチケ代回収したり、全部セット振り分けで戻って来たり、一昨年のハロショの衣装のキーホルダー付き写真買い取って貰ったりしてたら使ったお金全て戻って来てました(´∀`)

新年早々(゚д゚)ウマー


ライブはセットリスト見ないで入ったら子どもの曲殆ど分かりませんでした(ノ∀`)


獣使いにはなれませんでした(・∀・)


でも、モリおんさんは面白杉でした(≧▽≦)ゞ


今度は娘。紺で連番しましょう(`・ω・´)


ハロ紺じゃあ自分を出しきれません(´・ω・`)


でも、夜公演中にHappy Bag買って遊んでたら桃子・さゆ・マイマイの写真出たんで桃子とさゆでHappy Bagの絵里ちゃん手に入れられたんでテンション上がって終れてヨカタヨ(笑)