上野〜新宿〜原宿〜中野

開店前から並んでますが寒いです((((゚д゚))))

開店してまずは「お楽しみ袋2007」だけ記入して会計済ましてからゆっくり絵里ちゃんの写真買いました^^;

そのあと新宿に移動して東急ハンズで暇つぶしのつもりがハロショで売ってるリフィールに丁度合う4リングのバインダーがあったのでそれを4個と何本かボールペンを買いました♪

でも、まだ時間があったので原宿店にも行ってきました(笑)

そしたら展示してある衣装がカレー紺のチェックのやつになってたんで絵里ちゃんの衣装だけ見て来ました(≧▽≦)ゞ

最後に中野に行ってヲ友達の所に行ってヲ話したり、絵里ちゃん写真受け取ったりして夜公演開場したくらいに帰って来ました。


2日間ヲ会いした皆さま乙亀さまでしたm(_ _)m


次は横アリで〜( ̄▽ ̄)v