ハロ紺@横アリ

一日遅れの参戦レポですよ(ノ∀`)


昨年の全員集GO!以来の横アリ行って来ました♪

席はアリーナAブロック3列(実質2列)30番台最中央右2ズレで入場して席についたら、昨年同様に外周花道ありのメインステージからも花道ありでサブステがAブロック中央・BCブロック中央・EFブロック中央にあって自分の席はサブステが目の前にありました(´∀`)


前列の人が女性だったので思ったより視界を遮られなくて良く見えました^^;

順番めちゃくちゃですが印象に残った事を…

『歩いてる』で目の前のサブステにりしゃこがいたのでずっと見てたらチラ見されました(ノ∀`)

絵里ちゃんは遠くにいて来てくれませんでしたorz

笑顔YESヌード』で愛佳ちゃん登場川=´┴`)

デビュー曲で早速ソロパートありますね^^;

お陰で絵里ちゃんオーラス前にちょっとだけパートあるだけとか(;´д`)
この曲は絵里ちゃんずっと左端にいるね(。・_・。)

美勇伝も途中、目の前のサブステでサビの部分歌ってるけど目のやり場に困る(>_<)

『I know』で裕ちゃん右前にいたので「ちっちゃくoh! Yeah」を一緒にやったらOKサインで爆レス貰っちゃいました(≧∀≦)


『晴れ 雨 のち スキ』のイントロ流れてメインステージ見たら見覚えのある衣装が(ρ_―)o

キタ━━━(・∀・)━━━━━ッ!!

あいぼん&コンコン居ないけど「なちまり」がいるオリメンのさくら組だぁ(*´д`)

感動してウルウル来てしまいましたが振りは着席しながらも心を込めてやらせてもらいましたよ(≧∀≦)

オーラスは目の前のサブステに来てみんな近くてみとれてて、最後に絵里ちゃんが右前に居たから頑張って絵里ちゃんボード出したけどちょっとチラ見で反応無いまま視線は自分の右ブロックに行ってしまって残念な結果に(´・ω・`)

でも、見てくれただけでも自分は良いんですよ(´∀`=)

その流れで『愛の園〜』でここでもマコは居ないけど、「カオリン&梨華ちゃん&のの」がいるオリメンのおとめ組が登場デスよ(゜∇゜*)

左右のサブステから目の前のサブステに集合してサビの部分はずっとれいにゃが0ズレでロミオはれいにゃに向けて全力で(`・ω・´)
あの2曲は激熱でした(*´∀`)


約2時間の公演中総勢66名の出演者は目の前のサブステに全員来ましたよ!!


さすがファミ席センターブロックの実質2列ですわ(笑)


今回はちゃんとセンターブロックにこだわって落とせたのでこのような成果があげられたの☆カナ


春ツアーに向けて更に勉強していきます(`・ω・´)