みっつぃ〜握手会@品川

上野から移動して駅に到着も初めてで場所が分からずフロムさんに連絡してマックの前まで迎えに来てもらい、フロムさんとモリおんさんと合流してマックを買って会場まで移動^^;


グッズを見たけど買う気が起きなかったので外でヲ話してましたww


時間があったのでハロショスペシャルチケットと交換してきた15枚の特典写真を確認してました(ノ∀`)

1つ目でれいにゃ出て、2つ目を開けたらキタ━━━━(・∀・)━━━━ッ!!

絵里ちゃん自引きで出しました(´∀`=)


その後は娘。の美貴さまとGAMの美貴さまとよっすぃ〜りしゃことか全部ワンダメンでした♪


それから列に移動したけど1600番台の最後だから入場も開演の5分前とかで左後方で人の隙間からステージの方を観てました(ρ_―)o

トークみたいなのも30分くらいで終わって握手会が始まって、モリおんさんと一緒に握手の列に行きました。


自分の順番が近づいてきて列がステージに近くなると心拍数上がってきて、掌も汗かいて来ました(;´д`)


そして、ステージに上がりノリо´ゥ`リ→川=´┴`)→(0^〜^)の順で握手で小春には「頑張って下さい(・∀・)ノシ」、みっつぃ〜には「ダンス頑張って下さい(´∀`=)」、最後のよっすぃ〜には「卒業まで頑張って下さい(`・ω・´)」って言おうとしてたのにテンパってしまって「頑張って下さい(゜∇゜*)」しか言えませんでしたorz


やっぱり娘。相手の握手は毎回テンパりますわ(ノ∀`)

時東ぁみの時なんかヘラヘラしてて全然緊張しなかったからね(笑)


兎に角、3人ともキャワ・キャワ・キレイで手が柔らかくてヤウ゛ァイ(*´д`)

あぁ〜、また絵里ちゃんと握手して離れ際に「ノノ*^-^)<ギュッ!!」ってされたい(´∀`)