娘。紺@座間昼公演

娘。紺はカレー紺@名古屋千秋楽以来ですよ(*´д`)

そして、秋紺を2列右サブで締め括り、春紺を2列最中央右1ズレでスタート出来た事が自分でもビックリです(≧▽≦)ゞ

連番は初めてのyamaさんでした^^;
二人で緊張してました(ノ∀`)

内容ですがレスとか脳内もなく、へなちょこな絵里ヲタだったわけですが自分なりに頑張って動きましたよ(`・ω・´)


春 ビューティフル エブリデイ」は1番は絵里ちゃんパートなんで手拍子しながらガン見でした(ノ∀`)

だってずっと中央ブロックで歌ってるから(ノ∇≦*)

2番になってもステージ下段にいて、段の所にちょこんと座って0ズレだったからそこでも勿論ガン見で(笑)

「歩いてる」ではミキティとじゃれあってたんでそこしか見てなかった(・∀・)2828

しかも今日は、絵里ちゃんがミキティをイジってたしね(゜∇゜*)

やるね絵里ちゃん(*ゝω・)b⌒☆

そのかわりに小春がミキティに狙われてたよ(ノ∀`)

あと新曲「悲しみトワイライト」は初聴きだったけど「笑顔YESヌード」よりノリが良くて即気に入った(・∀・)v

絵里ちゃんも新曲の方がサビも歌ってるし、立ち位置も内側に来てたしo(^ヮ^)o

「青空〜」は曲中ずっと跳んでました(´∀`)

トレインもちゃんとやって2列中央ブロックチームは方向転換もバッチリだったよ(・∀・)v

ミキティを関心させられたから2列中央ブロックチームは勝ち組だわ(`・ω・´)

ラストのMCで絵里ちゃんが今の気持ちを表現したシウバ見たいな手の動きをしながら「コォーッ」って言ってから右手でグーを作って「スワッ!!」って言うのがウケた(´∀`)

しかもミキティに「地味だよっ」って突っ込まれて恥ずかしそうにしてたら、「もう一回やって良いよ!」って言ってもらって嬉しそうにもう一回やってた絵里ちゃんがキャワだった(*´д`)

絵里ちゃんの次が愛ちゃんだったんだけど最後の部分で「高橋ありがとうございました!?」って噛んじゃって罰ゲームで絵里ちゃんのネタやらされてました(・∀・)v

どちらもネタは微妙だったけど可愛かったって(by越中


最悪だったのが右隣のヲタが開演前にぶつかるかもしれないのでと先に謝ってたにせよ、不安定Jumpの上に足を踏んで来やがって最初はこっちも反応してやってたけど、途中からはウザイので完全無視してやりました( ̄^ ̄)y-~~

しかも最初さゆにがっついてたからさゆヲタかと思ったら絵里ちゃん以外のメンバー全員にがっついてた(`□´)

流石に絵里ヲタが隣にいる状況ではがっつけなかったらしいね(`・ω・´)

糞DD氏ね!!


さて次回は松本の予定だけどチケ次第だね(笑)