娘。紺@横須賀昼公演

一ヶ月半ぶりに娘。紺に参戦して来ました♪

最初入らないつもりが2週間前に1階B列センターブロックを落とし、23日深夜にSSAチケ落とせなくて諦められずに横須賀検索して終了4分前の1階B・B列の実質最前に入れたら落ちてと言う経緯を経てこの日を迎えました(笑)

入場してグッズ列に並び絵里ちゃんの追加ソロセットを購入して着替に。

席に行くとステージにある♪の2ズレ位でステージがかなり近かった(´∀`)

自分の席で健〜さんと開演前までヲ話してヲ互いの健闘を祈りました(-人-)

暗転間際に隣の連番者が来た。

何処かで見たことのある…って絵里ヲタ最強のかめもえさんでした(ノ∀`)

自分が一方的に知ってるだけですけどねww

今日はもうダメかなと思いながら開演。

「元気+」は手拍子程度で様子見だったけど何とか振りを見ながら頑張った(`・ω・´)

笑顔YESヌード」も振りを覚えられずに雰囲気で乗ってみる(・∀・)

VTR挟み最初のMCは跳ばずに聞いてた^^;

「ポップコーン」「すき焼き」「カレー」は結構絵里ちゃん右に来てくれて笑顔でレスしてくれましたよノノ*^-^)

「出来る女」の1番は右サブの前で歌ってたのでドキドキでした(;´д`)

次の「出来る女」の4人のMCは光井が質問した「しっとり歌い上げた後の挨拶」と言うのをやっててさゆが「ありがとうございました。」をウイスパーで言って突っ込まれ、絵里ちゃんがクネクネしながらの挨拶で突っ込まれぐだぐだでした(ノ∀`)

「シャニムニ」と「ハッピー☆彡」は適度に動いてた感じです。

そして待ちわびた「春 ビューティフル エブリデイ」は頑張ってコールしたよ(`・ω・´)

あんな近くでこの歌を聴けた事に感動です(^^ゞ

2番も絵里ちゃんを見てましたよ、勿論(・∀・)v

見せ場ですからね!!

その出会いのために」〜「幼なじみ」まではじっくり聴いてました。

そして今日の昼は愛ちゃんのソロと分かった後に健〜さんの方を見たら残念そうな顔をしてました(´・ω・`)

「通学列車」は最後しか絵里ちゃん近くに来なかったので目の前に来るメンバーを見てた。

「未来の太陽」は1番のサビの「♪大好きな漢字を〜」の所で愛ちゃんが近くに居たので振りを一緒にやってたら見られました(ノ∀`)

ガキさんラジオは座間の時と同じく愛ちゃんだったww

悲しみトワイライト」は絵里ちゃんずっと右ポジだから見ながら振りをやってた(´∀`)

「浪漫」は拳を突き上げたり、振りをやったり色々して疲れたorz

「歩いてる」も右に居たから心の中で歌いながら口パクしてたら随所で笑顔や頷きが来たよ(≧∀≦)

あと今日も絵里ちゃんと美貴様はじゃれあってた(´∀`)

メドレーも絵里ちゃん右に居たから跳んだり踊ったりしてたら見てくれた♪

アンコール前ラストの「青空〜」は殆ど跳んでたらその後のアンコール中は休憩してた(ノ∀`)

明るくなりメンバー出てきて「BEポジティブ」の1番は絵里ちゃん目の前だったので振りを合わせてやってたらまたまた見てくれた(≧∀≦)

最後のMCはマイクロファイバータオル出して粘ってたら笑顔で頷かれました(´∀`)

そして絵里ちゃんの番になったから他のヲタに負けじと喋り終わるまで跳び続けました(`・ω・´)

よっすぃ〜から愛ちゃんが転んでしまってアンコールは出れないと発表がありました。

大きな怪我ではないみたいですが心配でした(´・ω・`)

そしてホントに最後の「ここにいるぜぇ!」で悔いの残らないように思い切り楽しみました(・∀・)ノシ

絵里ちゃんは下手に捌けて行っちゃうので頑張って身を乗り出してボードを出したけど流石に遠すぎましたorz

でも、かめもえさんは確実にレス貰ってたので流石だなと思いましたm(__)m

いろいろ勉強になったし、予想外にたくさんのレスが来たことに大満足な公演だった(´∀`)

絵里ちゃん楽しませてくれてありがと(≧▽≦)ゞ

明日は新曲イベントの東京2回目に参加するからヨロシク(^-^)ノシ