昨日のイベ

昨日の絵里ちゃんは絶好調だったね(・∀・)ノシ

だって「おっととっとっ…そりゃないよぉ〜」チームの名付け親&代表だったし♪

ライブとはまた違った感じで楽しかった!

でも、握手になって本人目の前にしたら表情こわばっちゃってダメだった(>_<)

何とか絵里ちゃんに、
ま「大好きですっ!!」って伝えて
絵「ありがとうございますノノ*^-^)」
って言ってもらえただけで満足です(´∀`)

そういえば一昨年の9/13のパシイベの時は、
ま「絵里ちゃんの笑顔が大好きです!!」
絵「ありがとうございますノノ*^-^)」で最後に絵里ちゃんに手を握り返されて放心状態になってたっけな(ノ∀`)

小心者だからホント本人目の前にするとダメなんだよねorz

ライブを最前で観てるときはスッゴい笑顔になれるんだけどなぁ(´・ω・`)

たぶんアノ適度な距離感が良いんだろうね。

届きそうで届かないみたいなww

また最前で絵里ちゃんに楽しませてもらいたいのでお仕事頑張ろ(`・ω・´)