娘。紺@SSA千秋楽

よっすぃ〜の卒コンですよ(`・ω・´)


少し早めに入場して怪獣さんと野獣さんと3連番をするために隣の客を待ちました(・∀・)ノシ

開演15分前位に隣が来たので早速交渉!!

自分で持っていたチケがアリーナB1ブロック10列中央だったので逆に感謝をされて交渉成立ww

無事に3連番で参戦出来ることに♪

卒コンなんで最初からとばしまくりでした(ノ∀`)

最初のMCのれいにゃで健〜さんが跳び、絵里ちゃんで自分が跳び、愛ちゃんでモリおんさんが椅子ジャンプで順番に跳んでましたww

「シャニムニ」も見よう見真似で振りをやってワッキーダンスも軽めのをしました(・∀・)v

「春〜」は昼に思い切り出来なかったので周囲に負けない様に大きな声でコール(`・ω・´)

色々な曲を挟んでメンバー捌けて白サイ祭り大成功&よっすぃ〜コールもそろって感動でした(>_<)

メンバーからのメッセージとよっすぃ〜の受け答えもヲタの笑いを誘う感じで良い卒業式でした^^;