ジュンリン握手会@品川

mixiのコピペですがm(__)m
行って来ましたよ(*^_^*)
整理番号が前から300番以内だったので中央付近の7列位で見れたけど、訳あって少し後退して見ました(・∀・)ノシ

司会者の合図で客がジュンジュン&リンリンを呼んで二人が出て来て挨拶をして、司会者が後見人のガキさんと重さんを呼んで司会をガキさんにバトンタッチしてイベントスタート( ・e・)

ガキさんの司会でトークを少ししてからジュンジュン&リンリンのVTRを見たんだけど、VTR見ながらステージで喋りすぎw

特に重さん(ノ∀`)

VTR後にリンリンがピアノを弾いてた話になって、実はジュンジュンも習ってた事が判明してステージで弾いてもらうことになって弾いてもらったんだけど選曲も本格的で見事でした(o^-’)b

そしたら重さんも弾けると言い出して弾いたのが『れいにゃ』おっと失礼(^^ゞもとい『ねこふんじゃった』でしたw

ジュンジュンの選曲が凄すぎた後なだけにヲタからは笑いが起きてました(・∀・)ニヤニヤ

イベントも1時間弱で終わりいよいよ握手会へ^^;

暫くは握手してる所をみたり、スクリーンに映ってるPV観たりしてたけど握手のスピードが速まる前に握手に行きましたw

先ずはガキさんに「サブリーダー頑張ってください(*^_^*)」と伝えて、次はリンリンに「日本語頑張ってください(*^_^*)」、ジュンジュンには「ダンス頑張ってください(*^_^*)」で最後の重さんには顔を見てとっさに言葉が浮かばずに「頑張ってくださいι( e_e)ノ」で終わってしまった(ノ∀`)

感想はガキさんを初めてあの近さで見たけど顔ちっちゃいしスッゴい可愛かった(´∀`)

ジュンジュン&リンリンも一生懸命私の目を見ながら言葉を聴いてくれて良い娘。達でしたよ(´∀`)


重さんは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も可愛かったよ(・∀・)ノシ

まぁ、あまり期待して臨んだ訳ではなかったけど、結果的にスゴく笑わせてもらいましたよw

今後もバリバリ娘。達を応援していきますよ(`・ω・´)