ギャルル デビュー記念コンサート at 渋谷C.CLemonホール!!

昨日書けなかったので今日書きますw

CD買えば参加出来るというので行って来ちゃいました(・∀・)ノシ

チケ交換に並んだのが交換開始から30分くらい経った頃だったんだけど、1階8列4番とか端っこだけどムダに前でした(ノ∀`)

内容はうる覚えですが、ギャルルが歌って、あみみが自分の曲歌って、そねね大塚愛の「さくらんぼ」歌って、3人の最後に歌ったあべべがなんとお姉ちゃんの「恋のテレフォンGOAL」とか♪

3人の中で一番盛り上がってたんじゃないかなと^^;

その後は応援で出演のキャナァーリ倶楽部時東ぁみの曲を9人で歌ったり、THE ポッシボーが4人で「ヤングDAYS!!」を歌ったりした。

THE ポッシボーが歌ってる時はずっと「あっきゃん」こと秋山ゆりかちゃんを見てました(・∀・)v

そして最後に振り付け講座をして出演者全員でギャルルの曲を歌って踊って終了。

その後は自分史上最多の1日で16人との握手でしたw

最初はキャナァーリ倶楽部の9人からだったんだけど自分より身長が大きいメンバーがいたり、マジでちっちゃいメンバーいたりみんな可愛かったですけどね(ノ∀`)

続いてギャルルより楽しみにしていたTHE ポッシボーとの握手(・∀・)

後藤夕貴ちゃん・橋本愛奈ちゃん・秋山ゆりかちゃん・岡田ロビン翔子ちゃんの順番で秋山ゆりかちゃんの握手が絵里ちゃんと同じくギュッと握られる感じでふゎ〜ってなりました(´∀`)次のロビンちゃんも顔がちっちゃくてやばかったです(ノ∀`)

そしてギャルルの3人との握手!!あみみは昨年の東京ドームシティで行われた新曲イベで握手していたので2回目でしたが緊張は無かったです(・∀・)

そねねは細いんだけど握力が強くて手もゴッつかったデスw

最後にあべべで、お姉ちゃんと同様にほんわかムードで「ありがとう〜^^」って言われて終わりました!!

もーこんな大人数と一気に握手する事はないと思うけど楽しかったです^^;


最後にあっきゃんキャワイイぞ(´∀`)