すけだち@夜公演

参戦レポっていうか観賞レポですが(笑)

席は16列25番の左サブの前通路でした。

なんか迫力があってスゴかったのと、所々に挟んでくるちょっとした笑いがツボに入ってヤバかった(ノ∀`)

休憩中にグッズ売り場に行って時東ぁみの写真を買いました。

理由は公演終了後に握手会に参加できると言うので(・∀・)v

そして終了後に並びながら握手の様子を見てたんだけど一人あたりの所要時間が20秒くらいとかなり緩い感じでした(*^_^*)

自分の番が来て握手しながら見つめあいながら、
まる♀<感動しました(*^_^*)
時東<嬉しい〜、ありがとうございます。また観に来て下さいね!!
まる♀<は、はいっ!!
最後に手振りされながらその場をあとにしました。


この握手で絵里ちゃんとの2回の握手の回数を越えて3回になっちゃいました(ノ∀`)

でも、あのゆっくりな握手はヤバいね(ノ∀`)