娘。紺@大宮

今日ついに娘。紺@大宮の9/23昼夜チケが到着しました(・∀・)v

休みだったから自分で受け取ったんだけど、宛名を見ないように部屋に戻って恐る恐る宛名の部分の座席表示を確認…。

先に見えたのが夜の分で、結果は1階29列左サブでしたorz

やっぱり干されるんですね…。

そして昼は1階5列センターブロックでした(^o^)v

GAM紺@中野チケも1階5列だったけど、アノ会場は0列が4列もあるから今回は大躍進って感じですね(・∀・)ノシ

チケット届くといよいよって感じでwktkしてきた♪

最後に近くで絵里ちゃん観たのは4/29にあった悲しみトワイライトの新曲イベの握手が最後だもんね(;´д`)

春ツアー千秋楽もSSAのアリーナ席で昼がEブロックと夜がDブロックだから殆んどモニター見てたり実物も遥か彼方で表情も確認出来なかったからちゃんと絵里ちゃんを見るのは約5ヶ月ぶりだよ(*´д`)

だからと言ってじっと見ていられる訳もないから絵里ちゃんと一緒に踊って楽しんじゃうんだろうね(ノ∀`)

2週間後がかなり待ち遠しいです(`・ω・´)