娘。紺@東京夜公演

開演20分前くらいに入場してトイレに行き着替えを済ませて席へ!


行ってみると家で座席表で見たとおりその席は12列・13列の2席ずつしかない離れ小島でKINGさんとwktkしながら開演を待ちました(・∀・)b


ボンキュッは振りがいまいち分からないのでリズム取る感じでw

そう言えば手で何となく振りをしてたら後ろから歩いて来たいっ〇くを軽く殴ってた(ノ∀`)

ま、全然効かなかったみたいですが、終盤で何となく振り向きざまに睨まれた気が(;o;)


話を戻して、絵里ちゃんの曲紹介で新曲「みかん」が始まったので今日はメンバー見ながら拳を突き上げたり、人差し指を突き上げたりやって楽しんでたら係員に下がる様に注意を受けたのでKINGさんと後ろを振り返って見ると1.5m〜2mくらい知らない間に前に飛び出てました(ノ∀`)

しょうがないよあの席は楽しすぎるし、坂になってるからw


MCでは他の絵里ヲタさんに負けないように今までの最高打点じゃないかってくらいに絵里ちゃんが喋り終わるまで跳び続けました(;´д`)


絵里ちゃんは左端は余り来なくて、ガキさんれいにゃがよく来てたけど推しじゃないので普通にしてた(´・ω・`)

でも、1回だけ脳内だけど絵里ちゃんから見られてたので跳んでおいた(´∀`)

HOW DO YOU LIKE JAPAN?ではガキさんのラップが終わった後から跳ぶポイントは全て最高打点で跳んでたんだけど、最後のガキさんのソロになった途端に力尽きましたorz


そして、怒濤のセットリストに突入して終わりメンバーが一旦捌けていった途端にKINGさんと下に座り込んでた(;´д`)

なのでアンコール中は体力回復に励んでた(^^;


1曲終わって美勇伝が挨拶して捌けた後のMCも今日残ってる最後の力を振り絞って跳び続けて、殆んどの絵里ヲタさんが着地したのを確認してから着地してやりましたよ(`・ω・´)


これくらいしか出来ないからw

今度は今日よりも高い打点で跳べる様に頑張ります!!

次は一ヶ月後か…。


長いなぁ(´・ω・`)