娘。紺@東京千秋楽公演

1階5列右サブ・ピン。

今ツアー10公演目!!
関東での14公演中10公演参戦出来た。

最初の辺はあまり動いて無かったけど、Hand made CITYで脳内で指差しが二度来たのをきっかけにだんだんテンション上がって来たので後半は汗だくだったw

チャンスの前のMCではさゆが絵里ちゃんに「北京ダックで一発芸!!」といきなり振るから絵里ちゃん困ってたけど横向きになって首をアヒルみたいに前後に振って「ダック、ダック」ってやってた(´∀`)


曲紹介の為にステージ左に移動するときも絵里ちゃんだけ北京ダックで移動させられてたw


でも、やり終わった絵里ちゃんは恥ずかしそうにうつ向いてたけどそんな絵里ちゃんも可愛かった(´∀`)

女に 幸あれの後に愛ちゃんからもう一曲あることが告げられその時点で青空だと言う確信が持てた(・∀・)v


もうイントロからずっと跳んでました(`・ω・´)


やっぱりコレが無くちゃね!!


体調悪かったけど千秋楽入って良かった(^-^)v


来年も絵里ちゃんに一杯会いに行けるように頑張ります(`・ω・´)