ワンダ紺@中野初日

昨日の夜にがみ+さんからメールでお誘い頂いて緊急参戦してきました(ノ∀`)

席は1階8列(表記)の最中央左1ズレでかなり見やすかった(^O^)/


最初出て来て探すの大変だったけどオレンジ色の衣装が直ぐに目に飛び込んで来たので昨年よりは早く発見出来た(・∀・)v


しかも結構な曲数で0ズレを体感出来たし(´∀`)

その中でもHand made CITYの指差しはかなり脳内で楽しめたよ(≧∀≦)

目線の高さがバッチリだったから(・∀・)v

あとは雛段に座ってる時はそっちばっかり見てました(´〜`;)


お陰で絵里ちゃんとみっつぃ〜がじゃれあってるのが見れたし(*´艸`)


あとはトークコーナーで言ってたのが絵里ちゃんの夢は将来お母さんとカフェを開くことだって(*^ー^*)

ぜひとも行きたいね♪


SLもいろいろ楽しめたので良かったけど、アイーンはびみょ〜でしたw

絵里ちゃんのアイーンは可愛かったから良いけどね(´∀`)

次の参戦は横アリなのでマッタリ見たいと思いますw


最後にがみ+さん今日はありがとうございました^^;

楽しかったです(≧∀≦)


またどこかで連番しましょうo(^-^o)(o^-^)o