お出掛け

朝起きたら雪が降ってたので雪掻きしてからお母さんとネッツトヨタ伊勢崎店にスタッドレスに換えに行ってきました^^;


待ち時間にカタログ見てて残価設定型「プチプラン」の説明をしてもらって直ぐには買わないけど大体の見積だけだしてもらって店を出ました。



朝から雪掻きしてたので朝ごはんも食べてなかったのでけやきウォークに行ってご飯食べて買い物してから実際に車を見てなかったのでネッツトヨタ群馬の本社に行って運転席に座らせてもらったりしてから寒いので店内で話を聞くことになりました。


お茶をもらって飲みながらbBの査定を伊勢崎店でしてもらった話をしたら本社でもわかると言うことになり聞いてみたら、自分が乗っている型は現在でも人気があるそうで傷もあまり無かったので40万で下取りできると言うことになり今が換え時だと言われたので思い切って契約してきました連


車種はWISHの X"Aero Sports パッケージ" のシルバーメタリックでナビとバックモニター付けまして、ナンバーは念願のあの4桁にしました(・∀・)v


今後はヲタ活も贅沢な席では入れなくなりますが入れそうな時は普通な席でも入りたいと思ってますので今後とも交流宜しくお願いしますm(._.)m


明日からバリバリ仕事しなくちゃ(`・ω・´)