おじぎ30度@新宿シアターアプル昼公演

今日が自分にとって最初で最後のおじぎ30度見に行って来ました。

席は7列31番。

内容も何も知らないままだったのでいくら娘。の舞台とはいえ最初は楽しめるか心配だったけど、周りの役の方もそれぞれに個性があってなんとか楽しく観ることが出来ました(´∀`)


自分より前方の右端のア(ryが劇中にする拍手がウザかったりしましたが、絵里ちゃんの「オス! オラ悟空!!」も聞けたので良かったです(・∀・)v

次の現場は3週間後に始まる娘。春ツアーなのでますます一般化して行きますがそろそろ普通のファンに戻り始めるのも良いかなと(ノ∀`)


いつまでもヲタやってる訳にはいかないしね(`・ω・´)

とりあえず絵里ちゃんが頑張っているうちは自分も頑張って応援しますよ(*^ー^*)