お見舞い

母方の祖母が入院したのでお母さんとお見舞いに行って来ました。

尿が出づらくなって足がむくんでしまったので入院したとのことだったので病室に行ったらおばあちゃんはベッドの上に座ってました。

久しぶりにおばあちゃんにあったらなんか小さく感じた(´・ω・`)

まだ歩き回る事が辛いみたいでベッドの横に置いてある簡易トイレまで移動するのが限界みたい・・・。

耳も遠くなったみたいで大きい声で喋らないと聞こえないようでした。

でも、お母さんと私がお見舞いに来てくれたのが嬉しかったようで検査の事や入院生活の事を話してくれた(*^ー^*)


まだ直ぐには退院しないみたいなのでまた近い内にお母さんとお見舞いに行こうと思います。