娘。紺@中野昼公演・夜公演

今日は自引きチケで入りました(^_^;)

昼夜ともにKINGさん連。

昼公演は1階28列左サブ。


周りにいっぱい亀ヲタ居たけどさすがに後ろの席とあってみんな静かでしたw


1番テンションが上がったのはかしましルーレットで遂に出た絵里ちゃんでしたね(´∀`)


思わずガッツポーズしてました(^0^)/


参戦6公演目でやっとですよ(;´д`)


夜公演は1階27列右サブ。


右隣りが動かない人でちょっとやりづらかった(;´д`)


前列右前の阿呆がさゆヲタっぽいのに絵里ちゃんでも跳んでたのでサイリュームで殴ってやろうかと思うほどうざかった(-.-;)


昼夜ともに「今日は何の日」のコーナーと同時通訳は毎回違う内容だから笑わせてもらえるね(・∀・)b

まぁ今日1番笑ったのは昼公演のモーニング娘。のコンサート史上最も長いメドレーに入るときにさゆの靴をガキさんが間違って履いて出て来ちゃってさゆが悲しげにとぼとぼ歩いてきた事だねw

最初は体調悪くなって出てこられなくなってるのかと思ったらそんなオチとは(´ω`)

しかも、そん時の絵里ちゃんのマイクの持ち方がタモさんみたいだったしw

で、I WISHの曲中にガキさんがさゆにジェスチャー付きで謝ってたよ(´∀`)

今日なんか面白いハプニングが満載だった(・∀・)ノシ


あとは今更だけど絵里ちゃんが左に居るときのポジ確認をしてた(・∀・)2828

左サブの右通路だからMC逆だし曲中は右が多いけどがっつけばなんとかなるかな(´ω`)


残りの参戦は17日の昼夜と18日の昼の3公演です。

結局、なんだかんだで10公演入るんだなと(ノ∀`)

昨年の秋も同じく10公演だし、遠征しなくなっても関東でいっぱい公演があったから入れたんだね(≧∀≦)


秋は回数減っちゃうかなぁ〜(´ω`)