リゾナント ブルー 発売記念イベント@品川1回目

行って来ましたぁ(≧∀≦)


今回は娘。全員のイベでした(・∀・)v


開場時間になり応募券と座席指定券を交換で貰い、裏返して席を確認・・・


「1階E列24番」(・∀・)v


E列を探しながら左端から席に行くと、センターブロックで最中央から左7ズレでした。

と言うことで席の方は、1階E列(実質7列)24番・左7ズレ。


時間になり司会者の紹介で娘。登場〜(^0^)/


絵里ちゃんはバッチリ左から3番目に居てヲタとヲタの隙間がかなり空いていたので視界良好でした(´∀`)


娘。たちはリゾナントの衣装で登場してまずは一人ずつ今日の意気込みを交えながら自己紹介。


それから新曲イベントと言うことで娘。全員揃ってるので「リゾナント ブルー」をライブサイズで歌ってくれました(o^∀^o)

ライブではもちろんみんなスタンディングになるので埋もれましたが隙間から絵里ちゃんのダンスはちゃんと見えましたよ(*´д`)


続いてはガキさん仕切で、「小説 リゾナント ブルー」と言う娘。たちがリレー形式でアドリブで小説を完成させるコーナーがありました。

順番はジュンジュン→さゆ→れいな→絵里ちゃん→愛ちゃん→小春→みっつぃ〜→リンリン→ガキさんと言う流れでまずはジュンジュンからだったんだけど白紙の小説を貰う前からジュンジュンが「タイジョウブ、タイジョウブ」と言ってるのを絵里ちゃんが真似して「タイジョウブw、タイジョウブw」と言いながらからかってるのが面白かった(・∀・)b


絵里ちゃんも順番が来て考えるんだけどなかなかアドリブが浮かばないらしく髪を後ろにバッサバッサやってるのが可笑しくてしょうがなかった(;´д`)

そして、最後にガキさんが締めるんだけど、絵里ちゃんがケーキを食べていつもと違う絵里ちゃんを演じてたはずなのに「カメはいつものまんまだったしねw」と斬って言ったら絵里ちゃん下向いてがっかりしてた(;´д`)


でも、そんな絵里ちゃんも可愛かったなぁ(≧∀≦)

そして2曲目は「みかん」。

絵里ちゃん左に居るからよ〜く見えました(・∀・)v


それから次は絵里ちゃんプレゼンツ「クライ クライ 10秒ってどんくら〜い?」と言うストップウォッチを押して体内時計で10秒数えていかに10秒に近づけるかと言う地味なゲームw

でも、絵里ちゃんプレゼンツだから無問題\(^O^)/


まずはれいなが立候補して一番手でチャレンジ!!


すると絵里ちゃんがストップウォッチの画面を見て(゜▽゜)と言う表情をしたあとにれいなの記録を発表・・・

ノノ*^-^)<ただ今の記録・・・9秒94です!!

最初っかられいながスッゴい記録を打ち立てました(^_^;)


そのあとのメンバーからは色々な邪魔合戦が始まりリンリンの時にはれいなが歌ったフィンガー5の「♪リンリンリリン リンリンリリンリン リンリンリリン リンリリリリン」がメンバーに広まって大合唱になっててれいなGJでした(。-∀-)♪


最後の大トリで絵里ちゃんだったんだけど、絵里ちゃん自分であんなに、

ノノ*^-^)<スタートボタン押したら画面は絶対に見ないで下さいね!!

って言ってたのに絵里ちゃん押してからもずっと画面見てて途中で気付いて崩れ落ちながらもう一度チャンス下さいって言ってもう一度チャレンジしたら今度はヲタも一緒になって「♪もしもしカメよ カメさんよ〜」と大合唱で絵里ちゃんの邪魔を(・∀・)2828


もちろん自分は絵里ちゃん推しだから歌いましたよ(ノ∀`)

案の定記録は11秒27で優勝ならず(´ω`)


で、優勝したれいなには本人希望のケーキじゃなくてメンバーとヲタからの心のこもった「おめでとう(*^▽^)/」をプレゼント(・∀・)2828

れいなは「心は満たされたけど、お腹は満たされない!!」って言って笑いをとってました(^O^)g


最後にメンバーが一人ずつ感想を言ってから「リゾナント ブルー」をフルで歌ってくれました(o^∀^o)

久しぶりのフルだったけどやっぱり良いねぇ(´∀`)


そしてイベントは終了。

握手会の準備の為に娘。は一旦掃けて行きました。


しばらくして再び娘。登場\(^O^)/

並びは、ガキさん→ジュンジュン→愛ちゃん→みっつぃ〜→れいな→小春→絵里ちゃん→リンリン→さゆだったかな?

既に順番の記憶が飛んでますが(ノ∀`)


ガキさん〜小春までは「楽しかったです(o^∀^o)」で統一w


肝心の絵里ちゃんには、1回目のパシイベでも、2回目の「悲しみトワイライト」イベでも言った、

(ま^-^)<絵里ちゃん大好きです!!で

ノノ*^-^)<ありがとうございます!!と言う普通の返しですが、手を握った時の「ありがとうございます!!」とは表情が更に笑顔になっての「ありがとうございます!!」を聞けたので満足です(´∀`)


自分の時は激しい流され方はしてなかったのでちゃんと9人全員とがっちり握手出来たので良かった(・∀・)v

これでやっと絵里ちゃんとの握手が3回になったけど未だにテンパりますわ(ノ∀`)


今日も絵里ちゃんの握手が1番力強かったね(≧∀≦)

最後のさゆも結構良い握力でしたけどw


やっぱりあの距離で見るとみんなキャワですよ(^O^)g

今日のイベントはトークもメンバー同士で茶々入れまくりで楽屋かと思わせるくらいマジで楽しかったです(o^∀^o)


本当に参加出来て良かった(´∀`)


次またあったら絶対当てて入ってやりますよ(`・ω・´)