シンデレラ the ミュージカル@新宿コマ夜公演

今回は取れてる分以外は入らないつもりだったけど10日の日に自身2回目で入ってやられたガキさん王子の鳥肌が立つ歌と継母とジョイ姉さんとポーシャ姉さんのアドリブを近くで観たり聴いたりしたくて入ってしまいました(ノ∀`)

席は5列30番代後半の左サブ。

5列はステージを見るのに良い高さで前の人の頭も視界を邪魔しない高さで最高ですな(´∀`)


今日はいろいろなハプニングがあったり、アドリブも面白かった(・∀・)2828

・ジョイとポーシャが一緒に歌う所で最後の部分でジョイ笑っちゃって歌えてなくて椅子に座ってからも悔しがってたw

・舞踏会から帰って来てのテーブルで寛いでる場面でジョイとポーシャが「アルプス一万尺」を楽しそうにマジでやってたw

・靴をポーシャが試す場面で伝令官の小春がポーシャの絵里ちゃんに向かって「小僧!!」って言ったらしくて、絵里ちゃんが「今、小僧って言ったわね!?普段からそう思ってるって事ね!!」と言って会場の笑いを誘っていた(´∀`)

・ジョイが靴を試す場面ではフィナーレで「リゾナント」の「クライ クライ」をれいなと小春が一緒にに歌うときにいつも揃わないと言うダメだしをして小春をあたふたさせてた(・∀・)

・継母にブーケを渡すときに愛華みれさんがいつも左手を高くあげてシンデレラが背伸びをして渡してるんだけど、今日はアドリブで直前に右手に変わってて愛ちゃん焦ってたw

・舞踏会でジョイとポーシャがクリストファー王子と踊りたくて近付こうとするのを執事に押し戻されると言う場面でジョイが執事の手をすり抜けるハプニングがあって執事もれいなビックリしてたw


フィナーレの時に絵里ちゃん0ズレがちょいちょいあって脳内楽しめましたよ(´∀`)

アフタートークショーもかなり面白かったし、楽屋裏のエピソードもたくさん聞けて参加出来て良かった(^_^;)



自分の観劇も残すは24日の夜のみですがですが楽しみたいです(´∀`)