お出掛け

お盆休み最終日と言うことでお母さんと二人で東京へ遊びに行って来ました(*^ー^*)

まずは新宿コマ劇場に行き昨日から発売になったトレ物のコメ写とL判4枚セットと日替わりを買いに行き、入るの止めた昼チケを捌いてきました(^_^;)


トレ物のコメ写のポーシャのアップを3枚と引きを2枚と言う強運ぶりを発揮してお台場冒険王へ(´ω`)

デックスに行くと殆どのショップがSALEをやっていてアーノルドパーマーに行くとフードを取り外し出来る良い感じのベストを発見して、値段が3分の1になっていたので即購入(・∀・)v


羽織るだけでオシャレさんになれるので24日のシンデレラ the ミュージカルの観劇の際に着て行きたいと思います(・∀・)ノシ