娘。紺@東京厚生年金会館夜公演

2週間ぶりに参戦してきました(・∀・)v


席は1階15列左端。

左にオレンジTで、右はよく見ませんでしたw

体調があまり宜しくなかったので大人しくしてようかなと思ってたけど1曲目のイントロ聴いた瞬間にスイッチが入ってました(ノ∀`)

そして、「パープルウィンド」が終わり「レモン色とミルクティ」のイントロが流れて6期のセンターに絵里ちゃんを発見した瞬間に更にテンションが急上昇して終始「えりりん」コールしてました(*´д`)

「レモン色とミルクティ」って2番のパート割は誰がメインでも固定だから絵里ちゃんメインの時は絵里ちゃん祭だと言うことを初めて実感出来ました(≧∀≦)


「タンタンターン」では小春ちゃんだけじゃなく北原ちゃんと吉川ちゃんも登場で会場が更に熱くなってました\(^O^)/


5連戦の最初だっつうのにとばしまくっちゃいましたが、東京厚年での残り4連戦もハッチャケて行きますよ(・∀・)2828