娘。紺@東京厚生年金会館夜公演

東京厚年5連戦の3公演目です(・∀・)ノシ

席は1階1列超最中央。


開演前に座間2日目の昼公演の最前で連番だった愛ちゃんヲタに話し掛けられて少しヲ話。

目の前見たらステージの最中央のバミリがほぼ0ズレで、真野ちゃんの電子ピアノ?も0ズレとか(ノ∀`)

案の定、真野ちゃんに微笑まれました(*´д`)

そして、いよいよ娘。登場でますます緊張がピークに(;´д`)


1曲目の最初の立ち位置が絵里ちゃん左1ズレでがっついたら軽く見られた気が…

みかんは基本左な感じだったので目の前に居るメンバーにがっついてました(ノ∀`)


ペッパー警部はサビの振りは出来るのでやってたら愛ちゃんに見られちゃった(゜o゜)

TOP!のソロダンスはよーく見えたので凝視(@_@)

インスピは手の振りを思い切り楽しみながら(^O^)/


パープルウインドが終わり暗転してレモン色とミルクティのイントロが流れて真ん中に絵里ちゃんを発見して思わず挙手(ノ∀`)

1番歌ってる間ずっと0ズレだからえりりんコールの時は頑張って跳びました(`・ω・´)

2番の「♪おっとととぉ〜っと」の振りをせっかくなんでやったら楽しかった(≧∀≦)

そしたらラス前のサビ中に絵里ちゃんスマイルゲットo(^-^)o


みっつぃ〜の曲は楽しいのでテンション上げめで(^O^)/

そうだ!からここいるまでの流れは休む暇が無いからシニマスネorz

でも、それがまた辞められないんですよ(´∀`)


アンコール1曲目の雨の降らない星では愛せないだろうはマジで名曲です(´∀`)

青空はもうイントロから跳びっぱなしで最後の方フラつきました(>_<)


最後に娘。が一列になって手を上げる所で0ズレに居たんでスケブで感謝の言葉を見せたら笑顔で頷いてくれました(´∀`)


始まる前は緊張し過ぎて気分が悪くなってたけどみんなの笑顔見たら吹っ飛んでたねp(^^)q


明日も昼夜なんで頑張ります(`・ω・´)