テレビ

うちのテレビはまだ地デジ対応のやつじゃないんだけど、とうとう壊れ始めたみたいです(>_<)

なんか画面の上から5cmくらいに黒い帯状の物が下りて来ちゃってて、その下がさらに画面の奥に斜めに倒れてる感じでまともに見れない状況とか(;´д`)


しょうがないのでヤマダ電機に行ってテレビとブルーレイレコーダーのカタログ貰ってきましたよ(^_^;)

とりあえずSHARPPanasonicSONYMITSUBISHIの4メーカーを選んで来たんだけど自分的にはSHARPで統一してAQUOSファミリンクにしたいと思ってるんだけど一応4メーカーのカタログ見比べて悩んでます(´ω`)


まぁ家電大好きなんで楽しんでます(´∀`)