ハロプロアワード@横浜アリーナ夜公演

席はアリーナA2列(最前)40番台。

最初の「雨の降らない〜」からなんかうるうるしちゃってたよ(ノ∀`)


ゆうかりんが目の前通って行ったけど可愛かったなぁ(´ω`)

で、目の前で最初に止まったのは紺ちゃんでした(´∀`)

0ズレだしありえない距離だしでまともに見れなかったけど最後に目が合っちゃいました(≧∀≦)


絵里ちゃんはさくら組で左のサブステから歩いて来たんだけどあと少しで目の前って所で絵里ちゃんの歌うパートになってしまし見てもらえずorz


アリーナAの前のサブステに到着してからも距離が遠すぎて明らかに見てないしw


矢島さんも斜めに前に来たけど視線が全部頭上へ向けられてました(゜▽゜)


松浦さんは流石ですよ(^O^)/

客の盛り上げ方が上手過ぎます!!

めちゃホリの入り方見てたらはるな愛の姿が脳裏を過ぎったよw


久しぶりにあの曲も聴けたし松浦さんサイコーですo(^-^)o


娘。の曲をそれぞれの曲のオリジナルのメンバーで歌った時なんかガキさんと圭ちゃんが近くにいてかなり盛り上がってた\(^O^)/

肝心の絵里ちゃんはアリーナAの中央付近にいて遠かったけど「絵里ちゃ〜ん」ボード見えるようにしてたら何となくこっち見てた様な(´ω`)


「ALL FOR ONE〜」では昨年と同じくベリメン全員が目の前に揃っちゃって誰見ていいかわかんない状態だったw


最後の周回では安倍さん、まこっちゃん、矢口と最後の最後に「絵里ちゃ〜ん」ボードをちゃんと見てくれて手振りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


LIVE始まった時からずっとこの瞬間を待ってたんだよ〜(-^▽^-)

何にも無く終わったらどうしようかと思ってたよ(;´д`)


あと久しぶりに安倍さん間近で見れた上に手振りまでしてもらっちゃって夢見心地だったし(´∀`)

明日は昼夜ファミスタ席だからまったりと卒業を見届けたいと思います(´∀`)


あ〜あの距離はマジでヤバイよ(゜▽゜)


香りまでわかりますから(´∀`)

来年ももしあったらあの距離で入りたいね(≧∀≦)