飲み会

久しぶりにヌタ連の飲み会があったので新宿まで行ってきた(´∀`)

参加した10人中4人はかなり久しぶりにあったけどみんなヲタク辞めてイッパソになってましたw

でも、みんなのテンションは昔のままで安心しました(^_^;)


で、みんなで濃厚梅酒を頼みまくって濃厚梅酒カンパイを何度もやって楽しかったよO(≧∇≦)o

飲み会は22時ちょいにお開きになったんだけどもう一件行くことになり店を変えて6人で飲みなおしw

そこでもみんなテンション高くて八海山の熱燗とか頼んじゃったりして自分も少しだけもらったけどまだ自分には熱燗とか早過ぎみたいですわ(ノ∀`)


またみんなで飲みたいな(´∀`)