泣いちゃうかもイベント@横浜BLITZ1回目・2回目・3回目

昨日の名古屋に続き今日は横浜まで絵里ちゃんに会いに行ってきました(・∀・)ノシ


席は、

1回目
1階K列10番(段差最前横通路)。

2回目
2階G列14番。

3回目
1階I列36番。


見易かったのは1回目だけですね(;´д`)


内容はグダグダで面白かったねo(^-^)o

特に3回目なんか順番飛ばしたり色々ハプニングあって一番盛り上がってたよw


握手は、

1回目
まる♀>〇っちゃんって言って!!
ノノ*^-^)>(?顔で)ラッキー?
と上手く伝わらず苦笑いで終了(>_<)

2回目
まる♀>(必死に)〇っちゃん、〇っちゃん!!
ノノ*^-^)>ハイッ!!ハイッ!!
と何故か返事もらって終了(>_<)
3回目
まる♀>〇っちゃんって言ってください!!
ノノ*^-^)>(やっと最高の笑顔で)〇っちゃん!!
と最後の最後で願いが果たせたよ(;´д`)

そして、3回目で絵里ちゃんに名前呼んでもらってってるのを横にいたガキさんにしっかり見られていたようでなんだか恥ずかしかった(;´・`)


今回は前回のペッパーイベのようには行かなかったね(ノ∀`)


次回は滑舌よくわかりやすくまとめて伝えなきゃと実感しました(>_<)