娘。紺@中野サンプラザ昼公演・夜公演

一週間ぶりのって言うか二週連続の参戦です(゚▽゚)/


昼 1階9列一桁台。

夜 1階13列右端・前横通路。

やっと今日の昼公演から絵里ちゃんソロで高輝度オレンジを投入出来たよ(`・ω・´)


おかげで曲中にバッチリこっち見ながら歌ってたよ(´∀`)

凄い威力だね(・∀・)v


夜は前通路だから視界良好で右端に来た時なんかアピールしまくってたら脳内変換出来るのがイッパイ来たよ(≧∀≦)


で、最後に掃けで上段の一番右に来た時に「亀」ボードとミッキーの手のコンボで跳びながら手を振ったらちゃんと跳びながら手振りしてくれたよo(^-^)o


今まではあの距離では無理かと思ってたけど今回は確実に来たのが分かったねo(^-^)o


明日も中野だ(^_^;)