ウエンズデー J-POP@NHKふれあいホール

健〜さんのご好意で行ってきました(^O^)/

到着すると入場の順番決めのくじ引きの列が出来ていたので並んで待つ(´ω`)


順番が来て健〜さんがBOXから札を引き番号見たら「14」とか結構前を狙えるのではとその時点から二人のテンションが上がり目に(・∀・)v

集合時間になったので階段を降りてB1Fへ行き番号順に並び開場を待つ(´〜`;)

だが開場時間が近づくにつれ心拍数が速くなってちょっと緊張(。。;)



19時20分になり開場。


会場内へは一組ずつ入らされるのでGOサインが出るまで手前で待たされました(^_^;

そしてGOサインが出たので早足で前を目指して突き進むと最前左サブの右から3席目と4席目が空いてたのでそこへ着席(・∀・)b


しかし問題が一つ…


ステージから天井に5本の太いチェーンが二人の目の前にあって二人で苦笑い(^^:;)


でも、後々この位置取りが大正解になったのです(≧∀≦)


本番10分前になったら番組スタッフのお兄さん出て来たんだけどその時点からヲタの勢いは凄かったw

そのあと番組を一緒に盛り上げるギャル二人組が出て来たんだけどそこにもがっつくヲタ(ノ∀`)


いよいよ本番が始まり案内人のさくらさんと音楽プロデューサーの本間昭光さん登場して1組目のゲストの今日がデビューだと言う「DOMINO」とか言うヒップホップ系な感じの女の子の三人組が登場(^O^)

ヲタもちゃんと盛り上げてましたp(^^)q

しかもその中の黄緑の服のコが黄緑のヲタT見てちょっと勘違い気味の反応がウケたw

2組目はJAY'DEさんて言う男性アーティスト(^O^)/

なかなか良い感じの曲でサビとかちょっと鳥肌立ちました(´Д`)


そして漸く娘。キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

最初にちょっとトークしてから新曲「なんちゃって恋愛」を披露(≧∀≦)


絵里は基本上手で来てもセンター止まりだったけどあの距離で見れたから全然楽しめた(´∀`)


そして、ここでさゆと小春へのハピバス合唱のサプライズもあったねo(^-^o)(o^-^)o


さゆと小春が前に出てコメントしてるとき絵里とジュンジュンがじゃれ合ってるのを見てるのが癒されました(*´艸`)

そして、その流れで2曲目キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

しかもラブマだから前半はずっと下手側にいるからかなりがっつかせてもらいましたo(^-^)o

そしてラブマ終わったらまた並び替えたんだけどこのポーズは「しょうがない 夢追い人」じゃないかーとテンション上がっちゃいました(´∀`)

だってこの曲も基本左側だし(・∀・)v


何もかも楽しかったO(≧∇≦)o




最後は出演者全員出て来て一言ずつ挨拶して終わり(>_<)


なのだが終了後に出演者のサイン色紙を賭けてのじゃんけん大会がありました(・∀・)b

二人とも玉砕しましたが最後に会場全体での記念撮影があり絵里達はステージ際まで来て客席をバックに撮影するんだけど準備中の背中を凝視しちゃいました(´Д`)

最後掃ける時にさくらさんがゲストにこちらですと下手に誘導したのを見た瞬間から中央にいる時点から絵里に向かって「絵里ーっ!!」と叫びながら手を振り続け0ズレになった時に気付いてこちらをちゃんと見ながら手振りしてくれたので思わずガッツポーズしてましたo(^-^)o

声が届いて反応したんだと思うけどオレンジT着てない状態ってのが非常に嬉しいO(≧∇≦)o

連番の健〜さんも絵里からの手振りをもらってる現場を確認してもらえたので間違いなく自分へのレスです(≧∀≦)


今日は本当に参加出来て良かったです(゜▽゜)


連番させていただいた健〜さんに本当に感謝ですm(._.)m


今日はぐっすり眠れそうですo(^-^)o