NACK5「なんちゃってRADIO」公開録音&モ-ニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会@大宮アルシェ

ラジオだけだと思ってたら前日の夕方に握手会情報が出て始発じゃ間に合わないだろうと言うことでウィッシュで大宮に出発(^O^)/

午前0時に出発して道が空いていたので午前1時半前には東口のパーキングに到着。


到着して間もなくヲ友達から「並んでいたが係員に散れと言われたので4時頃から並びます」とメールが来たので3時過ぎまで仮眠を取り、3時半頃西口に着いて徹夜組と合流(^O^)


結局、始発が到着する5時頃にやっと列を作れてCD購入権利券をもらうも列からは長く離れるなとのことでその場で待つことに(>_<)

すると何やらCDは1,000枚ほどあるようでみんなでもう1枚CD購入権利券を貰いに行くことにo(^-^)o

一応変装と言うことで自分はメガネを掛けて、ヲ友達はメガネを外すと言うべたな感じで(ノ∀`)

まぁ結局は販売側が「もう1枚購入したい方は後ろにお並び下さい。」とか公認ループとなりましたw


そんなこんなで最終的な枚数は5枚と言うことで5kで5回の握手が出来ることに(・∀・)v

握手券も確保出来たのでお腹を満たしに行くことに(^O^)


みんな疲れ果てて「ラジオ怠い」発言が飛び交い出す始末にw


でも集合時間も近くなってきたので移動して整理券をもらうことに(^_^)

ラジオは初だったけど必死に絵里を見るためにつま先立ちしてたら疲れた(;´д`)

進行役は絵里だったけど上手く出来てたね(^人^)

さゆとれいなに突っ込まれる部分もかなりあったけど絵里らしくて良かった(´∀`)


そして待ちに待った握手会♪


握手会の場所に行くためにエスカレーターで5階から降りていくと場所が外でステージの壁に新曲のポスターが貼ってあるもんだから駅前の広場の2階部分の一面にギャラリーいて晒され握手会とか(ノ∀`)

いよいよ6期メンが登場と言うことで待ってると自分が並んでる数メートル前の自動ドアから出て来たo(^-^)o


待ってましたとヲタが一斉に名前を呼び出したので負けじと自分も「絵里ーっ!!」と呼ぶw


握手会が始まったので見てるとありえないくらいの低速w

これはチャンスと言うことで余裕で言いたいことが言えましたo(^-^)o


1回目
まる♀<バースデーボイスカードありがとう(´∀`)
と伝えたら
絵里<(一瞬間が空いたけどわかった様で)あ、ハイッ!!
と笑顔で言ってきたがびみょ〜w

2回目
まる♀<(バッグに差し込んである[亀]団扇を指差しながら)次にこの団扇を見たら〇っちゃんて言ってね!!
絵里<〇っちゃん!!
と普通に今言って来ちゃったのですかさず
まる♀<次に言ってねw


3回目
まる♀<(ふざけて)はじめまして!!
って言ったら
絵里<はじ…じゃないっw(団扇を確認してハッとした顔で)〇っ…
となんとか途中まで思い出してくれたので
まる♀<(絵里を指差し)そうだよ!!
って褒めて終わり(´∀`)


4回目
まる♀<(しつこいくらいに団扇を指差しながら)はいこれ持ってるのは誰?
と問い掛けると
絵里<(笑顔で)〇っちゃん!!
ってちゃんと言えたので
まる♀<そう、その通り!!
と大満足で終わり(´∀`)


5回目
まる♀<(団扇は指差さずに)もう覚えた?
って言ったら
絵里<(満面の笑みで)〇っちゃん!!
って返してくれたので思わず
まる♀<新潟も行くかも知れないから忘れないでね!!
と伝えたら
絵里<ハイッ!!待ってます♪
だって(ノ∀`)

そんなこと言われたら行かなくちゃですねw


はい、単純です(・∀・)ノ


まさかこんなに楽しめるとはねo(^-^)o


神イベですよ(´∀`)


新潟行きます(・∀・)ノシ