ラジオ公開放送&モ-ニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会@新潟

ラジオは2列目右で見たけど横顔と後ろ姿ばっかりだったからちょっと微妙でした(´ω`)

握手会参加券はいろいろとゴタゴタがあったけどギリギリ4回分確保出来ました(;´д`)

新潟まで行ったんだから頑張らないとね(`・ω・´)

1回目
まる♀<(大宮で使った「亀」団扇を出して)これ持ってるのは誰?
の問いに
絵里<あっ、えーっと〇っ…
まで出掛けたので
まる♀<(穴埋めクイズみたいなカンペを見せながら)じゃあこれなら分かる?
と聞いたらバッチリ思い出した顔で
絵里<〇っちゃん!!
とハッキリ言ってくれたので
まる♀<ありがとう(´∀`)
って言って終わり♪


2回目
まる♀<〇っちゃんってあだ名じゃなくて〇〇(名前)で新しく考えて次の握手で教えて♪
の問い掛けに
絵里<(元気に)ハイッ!!
と返事くれて終わり。


3回目
まる♀<〇〇(名前)で〇っちゃんじゃない新しいあだ名考えてくれた?
の問い掛けに
絵里<(ちょっと考えて)う〜ん、〇ッチー♪
とありがちなあだ名を付けられました(ノ∀`)
テキトーな絵里らしさが出てて良いですけどw


4回目
まる♀<今月の7日が誕生日だったんだけど…
に一瞬目を大きくして
絵里<おめでとうございますノノ*^-^)
と良い笑顔で言ってくれたんだけど名前を付けてくれなかったのが悲しかった(>_<)

まだまだ自分の頑張りが足りないことを実感させられました(´ω`)

でも、大宮→新潟と今までにないくらい頑張りましたよo(^-^)o


次は新曲イベ@横ブリを3公演当てなくちゃですよ(>_<)


1回1kの握手を9回も経験してからの1回約10kの握手ってのもなんだけど金額的に失敗が許されない握手なんで何としてでも当てて成功させないと(`・ω・´)