亀井絵里・ジュンジュン握手会@パシフィックヘブン

ヲ友達から1枚譲って頂いたので参加してきました(・∀・)ノシ


店内で列に並び待機していた時にちょうど奥にあるドアの細い窓のところが見える位置に居たんですけど、スタッフとかがチラチラと見えていたのでもしかしたらと思い見ているとなんちゃって恋愛の白い衣装がチラッと見えて次の瞬間こちらを覗き込み手を振る絵里の姿が(゜▽゜)

殆どが気づいていないなか、自分の周辺のヲタ数人が気づいて手を振り返したらニヤけて恥ずかしがる絵里w

ちょー可愛かった(*´д`)


それから間もなくして絵里が登場(^O^)/

サイン入りマウスパッドの当選番号をホワイトボードに記入するときに変な体勢になりながら記入してて書き終わったあとに

絵里<微妙な空気になっちゃったじゃん(´・ω・`)

と言ってる姿も面白かったし(^O^)


いよいよ握手会スタート!!

全然余裕で話せるスピードo(^-^)o


待ちながら必須アイテムの団扇を出そうか迷ってたけど恥ずかしい&面倒と言う理由で団扇無しで握手へ(`・ω・´)


久しぶりに両手で握手して

まる♀<(絵里の目を見ながら)名前呼んでもらって良いですか?

とちょっと久しぶりに丁寧に言ってみるw


すると


絵里<(しっかりと目を見ながら)〇っちゃん♪

ってスラッと名前言ってきたよ(≧∀≦)

なのでちゃんと


まる♀<ありがとうo(^-^)o


って言ってお別れ(^^ゞ


この成果は大宮・新潟のしつこいまでの作戦のお陰だね(´∀`)


とりあえず絵里ありがとう(≧∀≦)

お次はジュンジュン
まる♀<ジュンジュンのファンになっても良いですか?

JJ<あっ、ありがとうございます!!

で、何言えば良いかわからなくなったので

まる♀<これからも頑張って!!

とかつまらない終わり方になってしまった(ノ∀`)


たぶん絵里で満足し過ぎてお腹いっぱいだったからこんな普通になっちゃったんだな(´ω`)


今日は本当は参加出来ない筈だったけど久しぶりに夢に絵里が出て来て「あっち向いてほい」とかして遊んでて楽しすぎて急遽行くことにしたんですよ(ノ∀`)


そしてヲ友達のご厚意により無事に参加出来ました(^^ゞ


本当にありがとうございましたm(__)m


明日からまた仕事頑張りますo(^-^)o