娘。紺@松戸森のホール21

3週間ぶりに絵里に逢いに行ってきました(´∀`)


土曜日
昼 1階13列(中央右通路)健〜さん連。
夜 3階3列(中央)健〜さん連。

日曜日
昼 1階11列(中央右通路)ピン。
夜 1階2列(最前左サブ)ピン。

場所的には中央右通路に結構な数の0ズレがあって跳ぶのが愉しかった(≧∀≦)

日曜日の夜は自枠最前だったけどスピーカー被りまくりだから期待してなかったけど雨降ら終わりに左に掃けるから手を振ったらちゃんと気付いてくれて手振り来たよo(^-^)o

あと「歩いてる」でヲタも一緒に合唱するときに唄ってたら目があって(´∀`)「しょうがない」の時に絵里見ながら踊ってたら見られてた(ノ∀`)

前半は左にも来てたけど圧倒的に右でした(;´д`)


でも、日曜日の昼の「でっかい」の時に絵里仕様のスマイルボードを0ズレで出したらあの距離でもちゃんと見えたみたいで「もう作ってある」的な驚きの表情&嬉しそうな表情が見れたので大成功o(^-^)o

あと「すごく絵里がスキよ〜」が久々に言えるのが嬉しいO(≧∇≦)o

ケンケンパも間近で見ながら一緒に出来たし良かった(´∀`)


それにしても「気まぐれプリンセス」の絵里の自信に満ち溢れた表情&キレのあるダンスには惚れ惚れします(´∀`)

最前ではずっと凝縮してたし(*´艸`)

まぁ強いて言うなら「エロカッコイイ」ですね(;´・`)


次は宇都宮&横須賀ですが横須賀なんか4階の最後列だし終わってます(´ω`)

行くのが面倒です(;´д`)

あとは中野土曜昼と東京厚生土曜昼夜のチケに願いを託すのみです(´Д`)