娘。紺@宇都宮市文化会館昼公演・夜公演

昼 1階18列1?番・左サブサブ右通路。
夜 1階11列2?番・左サブ。


「歩いてる」の♪みんながいるから〜の手を差し延べるところでちょうど良い角度で脳内だけど差し延べあえて超愉しかった(≧∀≦)


目線がちょうど同じだったので0ズレ時に結構楽しめた(・∀・)v

321のサビで人差し指を突き上げて前に出るメンバーと後ろで膝に両手をのせて片足だけちょっと上げるメンバーと言う感じで分かれるとこで絵里が後者の振りの時に間違って人差し指突き上げる振りやりかけたから思わず釣られて同じ間違いをしちゃった(ノ∀`)

直後の絵里の表情が気まずい感じだったのが笑えたw

気合い入れの時の「女性のみなさ〜ん」にオレンジ誘導灯を振ってたらみっつぃ〜がほぼ0ズレに居てこちらに気付いたらしく約3秒間同じリズムで手振りしてくれたo(^-^)o