娘。紺@よこすか芸術劇場昼公演・夜公演

昼 4階CE列1?番・最後列中央左通路。
夜 1階A列2?番・最前右サブ。


天空の城に居たので適度に騒ぎながら夜の下見してましたo(^-^)o



321で上手から出てきた絵里をロックオン(`・ω・´)


気まぷり終わりのMCで一番右に居たので手を振ったけどカメラマン被ってて気付かれない(;´д`)


でも、諦めずに待ってたらカメラマンが左に移動していき視界良好になったので再度手を振ったら「おっ!!」と言う表情の直ぐ後にまた女神の様な笑顔で手振りしてくれたo(^-^)o


「おっ!!」って言う反応は初めてだったよ(≧∀≦)


夏の頑張りのおかげ?


そして、直ぐ後の気合い入れの「女性のみなさ〜ん」にオレンジ誘導灯振りながらアピールしたらまた手振りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


立て続けとか嬉しすぎてヤバい(*´艸`)


HDYLJはAメロとBメロ以外はほぼ全跳びして間奏明けの絵里パートが右サブなんでMAX跳びで頑張ったけど指差しは華麗に頭上を越えて行きました(ノ∀`)


是非ともリベンジしたいですo(><)o


でっかいで直径35cmのスマイルボード出したら絵里は一回も見なかったけどさゆがスッゴい見てきた(ノ∀`)


メドレーはセンターか右かって感じだから楽しすぎて死にそうだった(´∀`)


特にHMCの間奏明けとカレーはほぼ目の前だからヤバいね(≧∀≦)


かしましは振りが楽しくて全快の笑顔になっちゃいましたo(^-^)o


おかげで口の中がからっからなりましたけど(´Д`)


リゾナントの2番のAメロでポーズとって横向いてるときなんかなんか目の前に居るもんだからずっと凝視ですよ(@_@)


しかもそのあとの♪CRY CRY〜のところのフーの手を絵里に向けたら絵里の手がちゃんと自分に降りてきた時なんかリゾナントしてるなぁって感じた(*´д`)


ラストのラブマの大サビは右サブに来て煽ってきたから「亀」団扇と誘導灯を使って全力で返したら超笑顔だった(*´▽`*)


左に行ってから右に戻って来た時に0ズレに居たので「亀」団扇とカンペでアピールしたけど、またまた華麗に頭上を越えて行ったよ(´ω`)


でも、最後掃けるときにこちらに歩いて来る絵里に向かって「絵里ー!!」って何度も呼び続けたらバッチリ手振りゲットo(^-^)o


昼に4階から席を確認するまで右サブのB・B列があるから2列目だと思ってたら超嬉しい誤算でB・B列削りでA列が最前とか(ノ∀`)


まぁ●クを最初から見てなかったし落としたのが28日だったからそんな情報を知る由も無いし(´〜`;)


こんな誤算なら大歓迎ですけど(*´艸`)


終演後は超ハイテンションでニヤケまくりだったのは言うまでもないですw


次は中野かぁ〜(´ω`)


1ヶ月も空くんだね(;´д`)


厳しい(≧ω≦)


でも、よみうりランドあるからそれを励みに頑張る(`・ω・´)


交流いただいた皆さまありがとうございました(^^ゞ