娘。@アメーバスタジオ

7時半にしょうたさんと待ち合わせして行ってみるとヲタが10人ちょっとだったのでマックで時間潰して8時過ぎに再び列まで行ってみると30人位になってたのでそのまま並ぶ(´ω`)

10時になり整理券の抽選が始まって引いたら198番とか(;´д`)

しょうたさんは自分より30番位前の番号でエナジーさんも191番とかだったので自分の198番の位置で固まることに(´〜`;)

前から順番に観覧が進み漸く自分達の組にo(^-^)o


その組で6番目に入れたので何とか最前最右だけどゲット(゜▽゜)

絵里の0ズレは横綱?さんに取られてしまったけど隣のジュンジュン0ズレゲットw


最初にチラッとみたくらいだけどずっと「亀」団扇をガラスにくっつける感じで出してたらまたチラ見w

そのかわりジュンジュンは最初手を振った時からちゃんと返してくれてアンケートの「朝食を食べてきた?」みたいな時に〇の札を上げてたから自分も手で「OK」サイン出してみたらバッチリこちらを見ながら「OK」って返してくれたし良い子でした(σ´∀`)σ

なんか自分達の組にアレな軍団が居たんだけど今日は迷惑って言うよりアレな軍団のお陰で盛り上がってた感じだったw

メンバーも笑ってたくらいだし(´〜`;)

せっかくなので絵里が居ない組も観てきましたo(^-^)o

番組の中盤過ぎにその組で15番目くらいで入ったんだけど奥に行ったら小春と光井の中間の2.3列目が空いてたのでそこにちゃっかり入って観てましたw

別に手振りとか無かったけどずっと前にいる二人を観てた(@_@)

特に光井を(ノ∀`)

だってさゆとれいなとリンリンはヲタの頭と設置してあるカメラが邪魔で見えなかったから(;´д`)
でも、この組は曲中があったからラッキーとか思ったのに全員みかんのPV観ちゃってるし(`д´)

曲中の意味ないじゃんorz

まだ曲中無かったけど盛り上がってた1組目の方が良かったよ(´ω`)


まぁ今日の反応が薄かったのはメガネ掛けてなかったから分からなかったのかなと脳内なことを言ってみたり(´∀`)

持って来なかった(忘れた)自分が悪いんですけど(ノ∀`)

でも、久しぶりに肉眼で見たけどみんな可愛かったです(*´艸`)


ラジオ最前は初だったけど楽しかったO(≧∇≦)o


はぁ〜明日会社行くのが憂鬱だよ(;´д`)