カップリングコレクション発売記念イベ@オープンシアターEAST

30日の22時32分に本庄を出発して新宿で小田急線に乗り換えて成城学園前駅でしょうたさんと車内で合流して読売ランド前駅まで移動して改札を出て駅前でタクシーを探すも一台も停まってなかったので仕方なくとぼとぼ歩いて行くと信号待ちののタクシーを発見o(^-^)o

Uターンしてもらっていざよみうりランドへ(´∀`)


到着して敷地内を進んで行くと建物沿いにヲタ列発見w

しょうたさんがエナジーさんに電話してなんとか合流(;´д`)

ちょっとしたらどこかで見たことある歩き方だなと思ったら健〜さん発見w


そして少しだけ仮眠をとって起きたら健〜さんが銀春さんと旦那さんを連れて来てくれてご挨拶(^^ゞ

9時間に渡る寒さを乗り越えいよいよ移動o(^-^)o


ヲタ列最前だったので10時になり女子一番乗りでイベント参加券+200円をイベント座席指定券に交換してもらい園内へ(^O^)/


歩きながらチケを裏返し座席を確認するとA3列61番ゲット(゜▽゜)


発売イベントでは今までで一番良い席です・・・ステージまで距離あるけどw


そこからまたそのヲタ列のままファミリー広場に設置してあるCD・グッズ売場に移動。


そしてまたまた女子一番乗りで握手券ゲットo(^-^)o


グッズはスルーでみんなで園内のレストランで早めの昼ご飯を食べることにしたんだけどあとから続々とヲタが増えてきたので早めに来てよかった(´∀`)


しばらく休憩してから外に出るとリハの音がだだ漏れ(ノ∀`)


インスピレーション!の「みんなも一緒に!!」にみんなで大ウケヽ(´▽`)/


で、とりあえずファミリー広場で時間潰して開演20分前くらいに入場して自分の席へ行ってみると思ってたより良い感じで見易そうo(^-^)o


そして開演してメンバーはカップリングコレクションの衣装で登場♪


ガキさんが進行役でまずメンバーが一人ずつ自己紹介してから入場時に回収した「一番好きなカップリング曲」のアンケート結果のBEST5を発表するコーナーがあってヲタが選んだ3位まで発表したところでメンバーが選ぶBEST3も発表することになって血液型別にグループ分けがスクリーンに発表されたんだけど、「A型チーム高橋・道重・久住」、「B型チーム新垣・リンリン」、「O型チーム田中・光井・ジュンジュン」で最後に「AB型チーム亀井」で表示されると思ったら「亀井型」で出たから会場大爆笑で絵里はなんで!?って抵抗してたけどガキさんに「亀井型良いじゃない!!一人で好きな曲選べるんだから」的な言われて納得した時の表情が良かった(´∀`)


ちなみにアンケートで自分が一番好きなカップリング曲で選んだのは「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」だったんだけど見事に亀井型のBEST1と一致してたよo(^-^)o


血液型も亀井型(AB型)で同じなだけありますよ(´∀`)


ヲタが選んだBEST1は「恋 ING」でれいなが「もっと盛り上がる曲が選ばれるかと思ったけどみんなロマンチストやね」って言ってたw


そこからはLIVEo(^-^)o


今まであった発売イベントで一番楽しかった(≧∀≦)


野外は初だったけどメンバーの表情も生き生きとしていてこれぞLIVEって感じだった(*´д`)


イベント終わりで「気まプリ」購入者の握手会があってもちろん参加(^O^)/


まずはファミリー席の超低速握手からスタート!!


ファミリー列との握手が終わった愛ちゃんが手振り祭りを開始したら握手終わったメンバーも順に手振り祭りを開始したので絵里が握手終わる頃合いを見計らってスペースを確保して絵里に向けて手振り開始(^O^)/


そして絵里の視界が開けてこちらが見えた瞬間から明らかに自分の方向&角度に向けての手振りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


それだけで満足ですo(^-^)o


握手はいつもの高速握手より全然緩く余裕ありでした(゜▽゜)


内容はまぁいつものネタですw


きっかけの一文字だけ出したらちゃんと間違えずに呼んでくれました(´∀`)


握手時の良いネタが浮かばない人間なんで毎回同じネタだけど許してやってください(ノ∀`)


帰りは健〜さんに赤羽駅まで送ってもらいました。


ありがとうございましたm(__)m


長丁場お疲れ様でした(^^ゞ


次は松本(`・ω・´)