娘。紺@松本文化会館

現場はアメスタとよみうりランドぶりでLIVEは横須賀ぶりですo(^-^)o


そして初めての長野〜(^O^)/


昼 1階3列(最前右サブ)。

夜 1階5列(実質4列最中央)。


「女性の皆さ〜ん!!」で手振り来ましたo(^-^)o

あとはハッキリとしたのが無い(ノ∀`)

チラ見はしてるけど(pω・。)

そういえば元気+で最後の方に一列になって右→左って手を差し延べる振りでこちらに差し延べてたな(´∀`)


久しぶりに愛ちゃんが見つめてきたので見つめ返したんだけどちょっと遅れて絵里もこっち見てたので気まずかった(≧へ≦)


なんか昼は絵里以外にも愛ちゃん・さゆ・小春・ジュンジュンと目があったり手振りしてもらったり一緒に歌う場面で見つめられたり楽しかったけど「気まプリ」前になぜか〇っこくが左から右に移動してきちゃってビクビクしながらステージ観てたよ(;´д`)

でも、気付いたらまた定位置に戻ってくれてたのでその後は心置きなく楽しめた(≧∀≦)


最後掃けるときに2Shotの告知ボード出したけど目線が降りて来ずに終了(ノ∀`)



随所に0ズレはあったけど所詮は4列目で埋もれちゃって微妙(´ω`)

でも、確実なのがあってリゾナントの最後の「フーッ!!」は運よく視界がバッチリ開けていたので体の角度合わせてオレンジ誘導灯使って跳びながらアピールしたら気付いてくれて二人で4回とも差し合えたo(^-^)o


あとは珍しくガキさんと「ディスコ!!」のあとの「オイッ!!オイッ!!」で目が合って一緒にやってた(゜▽゜)


今日は昼夜で一切目が合わなかったのはれいな・光井・リンリンだけで他の6人はビックリの収穫ですな(ノ∀`)


中でもさゆは隣にさゆヲタいる時も自分を見つめてきたりしてたw

松本まで行った甲斐がありました(´∀`)

絵里に関しては昼だけなら横須賀には敵わなかったけど夜含めたら横須賀に近い楽しさでしたo(^-^)o

次は中野(・∀・)ノ